に投稿 コメントを残す

もう離さない、君なしでは生きていけない!帽子に恋しよう!

自分だけのオリジナルキャップと出かけよう!

みなさん、こんにちは!

雨で濡れても傘を差さず、帽子を被ることを意識づける、刺繍屋の表です。

さてシリーズ化した帽子の魅力について、いかがでしたでしょうか?

・自分を変身させてくれる魔法のアイテム!帽子の魅力とは!?

・ちょっと知ればあなたも知識人!帽子のマナーとエチケット!

・何が大事って?それはファッションに合わせた帽子を選ぶこと!

確かにうんちくぽいところもありましたが、みなさんにとって少しでもいい帽子に出会えるよう、応えていきたいと思います。

本日は私、表の最後のブログです(泣)

帽子の種類はこんなにたくさん!

キャップ、ニット帽、キャスケット、ハンチング、ベレー帽、中折れハット、
麦わら帽子、パナマ帽、サンバイザーなどなど…。
代表的なものをあげただけでもこんなにたくさん。
現代にはあげたら切りがないくらいの帽子の種類があります。
この中でも自分が好きな帽子の種類は人それぞれ。
帽子はこれだけの種類があり、また色や柄も豊富にあるからこそ、
その人の個性を表す道具としても大活躍するのです。
日よけや寒さ対策、危険物からの頭の保護にもなる帽子は、
夏も冬も一年中外出する時のお供に必須です。

刺繍屋では、まだ全てのCAPをHPで載せておりませんが、NEWERA・FLEXFIT・OTTO etc国内・海外問わず、多数のキャップアイテムを取り揃えております。

もしお探しの商品が御座いましたら、お気軽にこちらまでお問合せ下さいませ

オリジナルキャップを作ろう!

分の好きなデザインをプリントして、オリジナルキャップを作ることもできます。
オリジナルキャップは世界で二つとないあなただけのキャップです。
奇抜なデザインにするのも、シンプルなデザインにするのもあなたの自由です。
さらに自分の個性を表現するのに一役買ってくれることでしょう。

今や帽子専門のショップにはありとあらゆる帽子が売られていますが、
それでも自分の好みのデザインを探すのは難しいものです。
探すよりも自分でオリジナルキャップを作る方が早いかもしれませんね。

さて、オリジナル作成に興味がある方はぜひ刺繍屋へお問合せ下さい!

どこよりもハイクオリティなCAPをお届け致します!

 

 

↓よかったら「いいね」お願いします&コメントも大歓迎です!

コメントを残す