に投稿 2件のコメント

リュック刺繍なら刺繍屋へ!!

他では真似できない、オリジナルバックを作成しよう!!

 

皆さん、こんばんわ!刺繍屋の須藤です。

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます。夏はもうそこ、気持も新たに日々を楽しんでいきましょう!!

さてさて本日ご紹介するのは、弊社刺繍屋ではバック刺繍加工を行っております。

※本日の匠『バック刺繍加工』

 

流行っているバックも多数ありますが、自分だけの刺繍加工を入れて『世界に1つだけのバック』を作ってみてはいかがでしょうか?

お持ち込み可能一覧

気になっていただいた方は、お気軽にお問合せ下さいませ。

↓よかったら「いいね」お願いします&コメントも大歓迎です!

リュック刺繍なら刺繍屋へ!!」への2件のフィードバック

  1. northfaceのリュックに名前刺繍は可能でしょうか。

    1. お世話になります。
      刺繍屋の須藤と申します。

      この度はお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。

      刺繍枠が入るリュック商品および加工位置であれば、作成は可能となります(製品およびご希望加工位置確認後のご案内となります)

      まずは弊社お問い合わせフォームより、ご希望デザインデータ/加工サイズ/数量のご入力ご送付をお願い致します。
      確認後、お見積書を作成し送付致します

      https://shisyu-ya.com/inquiry/

      ご不明な点やご質問、ご要望等御座いましたらお気軽に須藤までお問い合わせ下さいませ。

      ご連絡の程、心よりお待ちしております。

      何卒、宜しくお願い致します。

コメントを残す