に投稿 コメントを残す

まだまだ間に合う、永ちゃん刺繍!!

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR

 

皆さん、こんばんわ!刺繍屋の須藤です。

気づけばもうこんな時間….早く帰って御飯が食べたい!!そして1杯引っかけたい~!!さっ!ひと踏ん張り!!

さて本日ご紹介するのは、いよいよ始まる2017矢沢永吉コンサートツアーのスタートです!!この時期は皆様のおかげで、特大刺繍加工のご依頼を多数いただきます!!

 

やはり自分の好きなアーティストのライブを見に行く時は、誰よりも熱い気持ちで、誰よりも目立ってなんぼじゃないでしょうか?

ぜひコンサートまでに仕上げたい方は、刺繍屋へおまかせあれ!!

 

↓よかったら「いいね」お願いします&コメントも大歓迎です!

コメントを残す