に投稿 2件のコメント

YAZAWA刺繍なら刺繍屋におまかせあれ!!

スーツ刺繍なら刺繍屋におまかせ下さい!一生の記念品を刺繍で刻みましょう!!

 

皆さん、こんばんわ!刺繍屋のスタッフの加納です。

今週も1週間ご苦労様です!沢山のお問合せ、ご来店をいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。週明けも元気よく営業しております。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

さて本日ご紹介するのは以前にも何度かご紹介いたしました、E.YAZAWA刺繍加工のご紹介です!

きめ細かい刺繍は職人の匠技!

しまっているスーツ、リメイクし素晴らしい1枚に蘇らせてみてはいかがでしょうか?

 

 

↓よかったら「いいね」お願いします&コメントも大歓迎です!

YAZAWA刺繍なら刺繍屋におまかせあれ!!」への2件のフィードバック

  1. はじめまして、
    ライブに、着ていくスーツに、矢沢入れたいです
    レザージャンパーと、スーツに、この素敵な、金文字入れたいです
    宜しかったら
    お値段教えて
    頂けないでしょうか
    お願い致します

    1. ご担当者様

      お世話になります。
      刺繍屋の須藤と申します。

      この度はお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。

      ご希望の刺繍サイズご返信を下記までにお願い致します。
      ご返信先:info@shisyu-ya.com

      確認後、お見積書を作成し送付いたします。

      ご不明な点やご質問、ご要望等御座いましたらお気軽に須藤までお問い合わせ下さいませ。

      ご連絡の程、心よりお待ちしております。

      何卒、宜しくお願い致します。

コメントを残す