に投稿 コメントを残す

大事な家族を刺繍で刻もう!!

愛犬や愛猫など大切な家族を、姿そのままに刺繍で表現してみませんか?

 

皆さん、こんばんわ!刺繍屋の須藤です。

連休も休みなしで営業したせいか、まったくもって休みボケが私、須藤です。

お休みをいただいても、何をしていいか分からんとです(笑)

さてさて本日ご紹介するのは、刺繍屋WEBに新しいページが追加されました。

ペット刺繍特設ページ

ペット刺ペット刺繍

 

大事な家族の一員を刺繍で表現し、永遠の財産残してみませんか?

私自身も長年連れ添っている、大事なワンちゃんがいます。もう愛おしくて愛おしくてたまりません。

ジャケット・トートバック・ハンカチなど、多種多様なアイテムに加工が可能です。もちろんお持込も大歓迎!

是非気になっていただいた方は、お気軽にお問合せ下さいませ。

↓よかったら「いいね」お願いします&コメントも大歓迎です!

コメントを残す