に投稿 2件のコメント

コンサートもまであと少し、E.YAZAWAつなぎ刺繍!

  イベント・コンサートに着ていくならド派手なアイテムを!!

 

みなさん、こんにちは!刺繍屋の須藤です。

本日もたくさんのお問い合わせ・ご来店をいただき、誠にありがとうございます。

本日も朝が早かったせいか、この時間に眠くてフラフラしとります(笑)

 

さてさて本日ご紹介するのは、自分の好きなアーティスト・アイドルなどのコンサートに着ていく洋服でお悩みの方、必見!

ド派手な特大刺繍加工の作品例です。

 

こんなに大きい刺繍だと恥ずかしい?

そんなことありません!イベント会場に行けば、誰よりも目立つこと間違いなし!主演アーティストより、目立ってはダメだけどね(笑)

イベント・コンサート会場に着ていく洋服がないとお困りなあなた、ぜひ他との差をつけて輝いてみてはいかがでしょうか?

 

お問合せを心よりお待ちしております。

↓よかったら「いいね」お願いします&コメントも大歓迎です!

コンサートもまであと少し、E.YAZAWAつなぎ刺繍!」への2件のフィードバック

  1. 福岡からです。そちらでつなぎまで準備して刺繍を入れて販売可能でしょうか?
    画像にあるものと同様でいいのですが‥

    1. お世話になります。
      刺繍屋の須藤と申します。

      この度はお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。

      誠に申し訳ございませんが、つなぎの販売は行っておりませんので、お持ち込みいただく必要がございます。

      またご希望のデザインデータ・刺繍サイズ・作成枚数のご送付をお願い致します。
      確認後、お見積書を作成し送付いたします。

      ご不明な点やご質問、ご要望等御座いましたらお気軽に須藤までお問い合わせ下さいませ。

      ご連絡の程、心よりお待ちしております。

      何卒、宜しくお願い致します。

コメントを残す