に投稿 コメントを残す

大事な“家族”を刺繍で表現してみてはいかがでしょうか?

デザイン不要!写真から刺繍デザインに早変わり!

 

皆さん、こんばんわ!刺繍屋の須藤です。

今週も1週間ご苦労様でした。また沢山のお問い合わせ・ご来店、心より感謝申し上げます。

学生の皆様は、大学や高校などの合格発表などで歓喜に沸いた方もいれば、悔しかった方もいるはず!人生は長い、プレッシャーも楽しんで頑張りましょう!

 

さてさて本日ご紹介するのは、思い出を形にをテーマに、過去に何度か写真から刺繍の作成例を載せたことがあると思います。

本日も大事な家族の一員を刺繍加工にて表現いたしました↓

写真img_1066刺繍加工

IMG_7394IMG_7395

 

多少色数に制限がありますが、刺繍加工で表現可能となっております。

大事な家族を刺繍で刻んでみてはいかがでしょうか?

↓よかったら「いいね」お願いします&コメントも大歓迎です!

コメントを残す