に投稿 コメントを残す

素敵かつ高級感のある、刺繍加工はいかがでしょうか!?

ユニフォーム作成なら刺繍屋まで、素材から刺繍まで、完全サポート!!

皆さん、こんばんわ!
刺繍屋の須藤です。

今週も始まりましたね、ドシドシ皆様からのお問い合わせ、ご連絡、心よりお待ちしております。

さてさて本日はユニフォームの打ち合わせの為、とある特別養護老人ホームへ打ち合わせに行ってきました!

途中山道を登り、久しぶりの歩きに、まー息が切れました。運動しないとね!IMG_7166IMG_7165IMG_7168
もう一部桜が咲いていて綺麗だったなぁ~。

さてさて、本日ご紹介するのはユニフォームでは必須!

本日の匠は『ポロシャツ刺繍加工』です。

FullSizeRenderIMG_7051

やはり社員さんも、もちろんパートさんやアルバイトの方だってカッコイイユニフォーム着ていたら、身分関係なく、その店の価値・存在感が一目感じれますよね!!

是非ユニフォーム作成・ポロシャツ作成なら刺繍屋で決まりでしょ!?

 

 

↓よかったら「いいね」お願いします&コメントも大歓迎です!

コメントを残す