に投稿 コメントを残す

キャップ刺繍加工からのワッペン圧着!

手書きデザインも、刺繍屋におまかせあれ!

 

皆さん、こんばんわ!刺繍屋の須藤です。

今年も残すところ、あと僅かですね….やり残した事はございませんか?

私は…..大掃除・年賀状・書類の整理・納品などまだまだ終わってなく、焦っていまーす!!そんな時期に、忘年会が立て続くとは(泣)ただ残りの日もがむしゃらに頑張りましょうっと!!

 

さて本日ご紹介する内容は、手書きデザインをお客様からいただき、加工致しました『本日の匠』です。

20161226_093736 20161226_093746

打ち合わせなどを重ね、渾身の力作が出来たので、嬉しく思います。

皆さんもお好きなイラストなどございましたら、眠らせているのではもったいない!ぜひ刺繍屋へお持ちください。

 

↓よかったら「いいね」お願いします&コメントも大歓迎です!

コメントを残す