に投稿 コメントを残す

秋の紅葉巡り~本日の匠

 日本人で良かった~四季折々の顔と刺繍の顔

 

皆さん、こんばんわ!

刺繍屋の須藤です。先日は久しぶりのお休みをいただき、東京都青梅市にある、御岳山に行ってきました!

頂上付近から見える景色、そすて空気、川・滝の音、動物の鳴く声、すべてに癒されました。

さー今日からまたがんばっぺ!!

 

 

 

 

20161120_15531420161120_160258

さて本日ご紹介するのは、お持込ユニフォームに刺繍加工を行った作成例です。

細かい刺繍デザインも何のその!寒い時期には社員様によってはこれ以上ない嬉しさですね!20161119_131429

20161119_131436

ユニフォームをお考えの企業様、ぜひ企業ロゴは刺繍屋におまかせあれ!!

↓よかったら「いいね」お願いします&コメントも大歓迎です!

コメントを残す