に投稿 コメントを残す

刺繍作成のご不安要素、すべて取り除いちゃいます!

完成のイメージ画像・1個作成のサンプル画像→2段階確認後の本生産!

皆さん、こんにちは!刺繍屋の須藤です。

本日も沢山のお問合せ、誠にありがとうございます。明日のも元気に営業しておりますので、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

本日ご案内する内容は、お客様からよく聞く“チームメイト全員分の刺繍作成作らなければならない”など、みんなから頼まれた方が安心してサポートができるシステムを刺繍屋では行っているお話をしたいと思います。

誰だって全員分作成するのを任されれば、プレッシャーは計り知れないはず。私たちでさえお客様の心境を考えると、絶対ミスしない・クオリティが高い商品をご提供したいとスタッフ一同、常日ごろ思っています。

ただ作成するのに、そんなプレッシャーばかりだけではなく楽しんで、かつ色んなアイデアが出てくる雰囲気づくりを大切にしております。

 

 

当て込みイメージ画像

サンプル画像

 

 

まずお客様の作成要望をお伺いし、続いてお客様にイメージ画像を作成致します。イメージ画像確認後、ご了承いただいてから1個サンプル作成を行い、確認後本生産の進行を行っております。

やはり初めて作成される方を少しでも、ご安心できるようスタッフ一同、お客様からのお問合せを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

↓よかったら「いいね」お願いします&コメントも大歓迎です!

コメントを残す