に投稿 2件のコメント

納期がお急ぎのお客様は刺繍屋へ!

短納期も絶賛受付中!

 

みなさん、こんにちは!刺繍屋の須藤です。

本日も沢山のお問合せ、誠にありがとうございます。

 

今週はGWも終わり、ムード一転かと思いきやまだ街中はゆったりモードになっておりますね。

ただ刺繍屋は本日も慌ただしい1日でした。

5月・6月とスポーツなどの大会があるせいか、着用されるユニフォームに刺繍加工や法被に刺繍加工など様々な案件をいただいております。

その中でも、大会間近のお客様からのお問合せが多々あり、“他の工場で断られた”などの意見をいただいております。

ご安心ください!刺繍屋であれば、短納期もなんのその!できる限り、お客様のニーズに沿ったご対応を心がけております。

是非、納期でお困りのお客様、刺繍屋へぜひお問合せ下さいませ。

 

 

↓よかったら「いいね」お願いします&コメントも大歓迎です!

納期がお急ぎのお客様は刺繍屋へ!」への2件のフィードバック

  1. 先日も電話にて、矢沢永吉の刺繍をチャイナドレスにと問い合わせしたと思うのですが…

    今なら、北海道からお急ぎ便で届けたら1番早くて納期は どのくらいになりますか?

    1. コメント、誠にありがとうございます。
      恐れ入りますが、下記のご指示を弊社アドレスまでご送付いただけないでしょうか?
      info@shisyu-ya.com
      ご希望のデザインデータ・刺繍サイズ返信をお願い致します。
      確認後、納期およびお見積書を作成し送付いたします。

      ご不明な点やご質問、ご要望等御座いましたらお気軽に須藤までお問い合わせ下さいませ。

      ご連絡の程、心よりお待ちしております。

コメントを残す