に投稿 コメントを残す

作業服・ユニフォームのワッペン・刺繍加工は刺繍屋へ!

お持込大歓迎!!また作業服・スポーツユニフォーム多数ご用意!

 

みなさん、こんにちは!

刺繍屋の須藤です。

本日も沢山のお問合せをいただき、誠にありがとうございます。

ここ最近でお客様よりお問合せの多い、ご質問を少しまとめてみました。

①現場作業で着用している、作業服に刺繍加工を希望なんだけど持ち込みは可能?また1枚でも大丈夫?

→A.はい、大丈夫です!1枚から作成できます。また弊社所有の既存書体(英語書体140種類・日本語書体7種類)からお選びください。

②サッカーチームのユニフォームでワッペンを検討してて、デザインがないんだけど、手書きでも大丈夫!?

→手書きデザインでも、無料にて作成を行っております。ワッペン加工も1枚から作成が可能です。

 

まだまだ多数のご質問をいただいており、お問合せをいただけるのは本当に嬉しいことです。

また弊社HPに記載がない商品も多数ご用意しております。

ご案内をいたしました、ワークウェア・スポーツユニフォームなどメーカー卸価格にてご提供しております。

カタログ等のご請求も無料にて承っておりますので、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

 

↓よかったら「いいね」お願いします&コメントも大歓迎です!

コメントを残す