に投稿 コメントを残す

お客様の声があるからこそ、スタッフ・職人一同、頑張れるんです!

お客様の声を反映するのには訳が!

皆様、こんにちは!

刺繍屋の須藤です!

今週も沢山のお問合せをいただき、誠にありがとうございます!本日商品が届いたお客様より、嬉しい画像とお褒めのお言葉をいただきました!少しだけご紹介させていただければと思います。

IMG02591

東京都 Tさま シルキーハンカチタオル

今日荷物届きました。無事受け取りました。
刺繍に関しては、良サイズ感はお任せして良かったと思いました。
来週の謝恩会で配るのが楽しみです!
短期間での納品に答えてくださり感謝しています。
またの機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。

 

このようなお言葉をいただき、スタッフ・職人一同、心から感謝申し上げます。

 

弊社では、お客様からいただいた声をHPに掲載しております→お客様の声

なぜHPなどで反映するかと言うと、依然私も某HPを見て物づくりを依頼したことがありました。

HPの作り方からしっかりした商品が出来上がるんじゃないかと、勝手思い込んでおりました。

しかし、出来上がったのはあまりにもヒドイ出来栄えに、落胆したことを覚えております。

そういった事がないよう、時には厳しいお声もお客様の声を反映し、職人・スタッフ一同、さらなる上を目指しております。

 

より良い商品を目指して今後もつっぱしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

↓よかったら「いいね」お願いします&コメントも大歓迎です!

コメントを残す