に投稿 コメントを残す

かっこいいキャップを作成しよう!!

オリジナルキャップ刺繍はカッコよくなきゃ!

 

皆さん、こんばんわ!刺繍屋の須藤です。

さて本日ご紹介するのは、キャップ刺繍のご案内です!!

 

 

 

 

こんなカッコイイユニフォームだったら、自分も被りたいです!

ユニフォームキャップ刺繍はカッコよくなきゃ!

 

皆さん、こんばんわ!刺繍屋の須藤です。

最近インフルエンザが流行しているとの事ですので、お体を壊さないよう手洗い・うがいをしましょう!年末まであとひと踏ん張り!

さて本日ご紹介するのは、某企業様より社員様が被られる帽子の刺繍加工ご依頼をいただきました。

ご担当者様が的確なデザインアドバイスをいただき、素晴らしいユニフォームが出来たんではないかと思います。

何よりご担当者様からの温かいお言葉に、心から嬉しかったです。

 

 

 

こんなカッコイイキャップだったら、自分も被りたいです!

↓よかったら「いいね」お願いします&コメントも大歓迎です!

コメントを残す