に投稿 2件のコメント

LIVEまであと少し、まだ間に合う永ちゃん刺繍!!

ライブ会場に着ていくなら、ビッとしないと!スーツ刺繍!

 

皆さん、こんばんわ!刺繍屋の須藤です。

本日も沢山のお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。正直朝から晩まで、怒涛ラッシュの為、時間がたつのがあっという間でした。

明日も皆様からのお問合せをいただき、完璧にこなせるよう、本日はもう早く帰って寝ようっと!

さてライブを控えている矢沢 永吉さんのファンの方から、ライブに着ていくジャケット作成依頼をうけ、本日も納品をいたしました。

大変ご満足をいただけたようだったので、スタッフ一同、心から嬉しかったです。

 

 

 

 

皆様も大好きなアーティストのライブに着て行く洋服は、いつもの格好じゃつまんないですよ!

どうせなら刺繍でド派手にいきましょう!

↓よかったら「いいね」お願いします&コメントも大歓迎です!

LIVEまであと少し、まだ間に合う永ちゃん刺繍!!」への2件のフィードバック

  1. 矢沢永吉の刺繍を頼みたいのですが資料的なものがあれば送って欲しいのです。

    1. コメント、誠にありがとうございます。
      矢沢永吉刺繍ですが、資料等はございませんが、ブログでご確認が可能です。

      恐れ入りますが、ご希望詳細内容を下記のご指示を弊社アドレスまでご送付いただけないでしょうか?
      info@shisyu-ya.com
      ご希望のデザインデータ・刺繍サイズ返信をお願い致します。
      確認後、納期およびお見積書を作成し送付いたします。

      ご不明な点やご質問、ご要望等御座いましたらお気軽に須藤までお問い合わせ下さいませ。

      ご連絡の程、心よりお待ちしております。

コメントを残す