に投稿 コメントを残す

まだまだ間に合う!!バレンタインはチョコよりも帽子がGOOD!?

男のハートを打ち抜け!?かっこいいキャップをプレゼントしよう!!

 

皆さん、こんばんわ!刺繍屋の須藤です。

本日も沢山のお問合せおよびご来店、誠にありがとうございます。今週も弊社打ち合わせスペースに多々ご来店が御座いますので、刺繍の事について打ち合わせは事前にご連絡をお願い致します。

さて本日ご紹介するのは、男性しかり女性の見せどころなスペシャルデイ!そう!バレンタインデーです。

私も小学校の時、下駄箱に手紙が入っており、封筒を開けると素晴らしい告白が書いてありました。『屋上にいるから来てね♡』と素晴らしいメッセージとともに心を躍らせ、その場所へ向かってみると、5円チョコの食いかけがところどころに落ちているではありませんか!?

新たな告白の仕方かな!?と思いきや、案の定、同級生にはめられたのは言うまでもありません。

そんな過去の事はほっといて!さて本日ご紹介するのは、男の子はチョコよりもカッコイイキャップをもらったほうが嬉しいに決まっています!

オリジナルデザインを考えて刺繍加工入れたキャップをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

 

IMG_6944

↓よかったら「いいね」お願いします&コメントも大歓迎です!

コメントを残す