に投稿 コメントを残す

矢沢 永吉刺繍なら刺繍屋で決まりでしょ!

ド派手・迫力満点刺繍で誰よりも目立っちゃえ!!

皆さん、こんばんわ!刺繍屋の須藤です。

本日も昨日に引き続き、寒いですね~!!周りで風邪を引いている方もチラホラ….体調崩しやすい季節に突入しておりますので、みなさんお体には十分お気を付け下さいね!

さて本日ご紹介するのは、そう!もうすぐ矢沢 永吉さんのツアーが始まります!刺繍屋でも駆け込み寺のように、多々ご注文をいただいております!

まだまだLIVEに間に合います!当日はビッとした刺繍を入れて、誰よりも目立ってみてはいかがでしょうか?

 

20161124_13291820161124_132923

 

 

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

明日も元気に営業中!

 

↓よかったら「いいね」お願いします&コメントも大歓迎です!

コメントを残す