に投稿 コメントを残す

おススメ今治タオル特集②

 一度味わえばクセになる!最高級タオルがここに!

 

皆さんこんばんわ!刺繍屋の須藤です。

一段と寒い季節がやってまいりましたね~、こんな日は日本酒と湯豆腐なんかでいきたいもんですって……まだまだ打ち合わせが続いてまいります!気を引き締めて頑張らねば!!

さてさて前回に引き続き、今治タオル特集の第二弾です!

本日ご紹介するのは一味も二味も違った、おススメタオルです。

 

リネントップボーダー

パイル部分には長繊維として有名なピマコットンの原種、ペルーヴィアン・ピマ綿を使用。ペルーヴィアン・ピマ綿は繊維長が長く、ソフトでしなやかな風合いと、美しい光沢感を持つ錦糸です。

imbr_ltb01imbr_ltb02

いかがでしたでしょうか?

前回とはまた異なった素材・風合い。

1枚1枚色々な顔があります。

どうぞプレゼント・お祝いごとにタオルを贈呈するのもいかがでしょうか?

↓よかったら「いいね」お願いします&コメントも大歓迎です!

コメントを残す