に投稿 コメントを残す

シビレちゃう!永ちゃんスーツ刺繍!

やっぱり決めるならROCKな刺繍で決まりでしょ!

 

皆さん、こんばんわ!刺繍屋のスタッフの加納です。

今週も1週間ご苦労様です!沢山のお問合せ、ご来店をいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。やはり週末は自分にご褒美のビールなんて….

maxresdefaultそう!今日ご紹介するのは以前にも何度かご紹介いたしました、E.YAZAWA刺繍加工のご紹介です!20160908_153631

20160908_153623

20160908_153650やはり永ちゃんのLIVEはカッコイイ!そして楽曲もカッコイイ!一人のファンとして刺繍加工に携われるのが嬉しい!

今年の秋にはLIVEツアーも始まるとの事なので、ぜひ永ちゃんファンのみならず、そうでない方もオリジナル刺繍加工を入れてバシッと決めようぜ!

LIVEインフォ→https://www.eikichiyazawa.com/butch/

 

 

↓よかったら「いいね」お願いします&コメントも大歓迎です!

コメントを残す