に投稿 コメントを残す

本日からお盆明け元気にスタート!刺繍・ワッペンの事なら刺繍屋へ!

 某有名アパレルも御用達!ワッペン作成なら刺繍屋へ!

 

皆さん、こんばんわ!刺繍屋の須藤です。

お盆も明けて、まだ心ここにあらずな会社員の方も多いんではないでしょうか?

ただお子さんと一緒に遊んだあげたり、長距離の運転をしたりと、世の中のお父さん・お母さんたちには本当に尊敬の念以外、他ありません。今週も残り少ないですが、週末まで乗り切っていきましょう!

さーここから年末まで刺繍屋は飛ばしますよ~!

さて本日ご紹介するのは、ワッペン刺繍作成のご案内です!ワッペン刺繍

ワッペン刺繍

このようにフェルトタイプ・ポリエステルタイプなど様々ワッペンタイプをご用意しております。

ジャケットやCap、バックなどのお好きな個所に自分だけのオリジナルワッペンを張り付けてみてはいかがでしょうか?

皆様からのご連絡を、心よりお待ちしております。

↓よかったら「いいね」お願いします&コメントも大歓迎です!

コメントを残す