に投稿 コメントを残す

果たしてどんな仕上がりになるのか?プリント&刺繍加工!

お持ちのデザインをそのままに、加工で再現!

 

みなさん、こんにちは!今週も始まりましたね~、もう今年も1/3が終わりって早ーい!

刺繍屋はさらにギアをあげて、皆様の刺繍加工に全力でサポートする限りです!

 

 

さて本日ご紹介するのは以前にブログで紹介したお客様より、たいへんご好評をいただき、第二弾を

作成する事になりました。

今回はなんとプリントと刺繍のコラボです!

えっ?“刺繍屋のくせにプリントもやっているのか”って?

そうです、会社の母体がプリント貿易っていうプリント工場を営んでいるので、プリントも刺繍も

両方出来ちゃうんです!

菊水 イメージデータ-01まず上段・下段の文字部分をプリント加工をし、続いて真ん中デザインはすべて刺繍加工を施すという大胆な作り!世界に1つしかないダイナミックなアイテムをこれから作成かと思うとワクワクします!

完成しましたら後日、アップするのでどうぞお見逃しなく!

それでは今週も皆様からのご連絡を、心よりお待ちしております!!

↓よかったら「いいね」お願いします&コメントも大歓迎です!

コメントを残す