に投稿 コメントを残す

現場スタッフがこっそり教える!ユニフォーム選びの極意!

ユニフォーム選びは会議室でおきているんじゃない!現場でおきているんだ!踊る大捜査線

 

みなさん、おはようございます!

刺繍屋ユニフォームソムリエこと須藤です。

 

朝早くにうるさいですね(笑)

さて前回のブログ

に引き続き、今回もユニフォーム担当者様にとって多少なりともプラスになる情報をお届けいたしますので、少しお付き合いいただければ幸いです。

介護ユニフォームを選ぶうえで、機能性・デザイン性など頭を悩ませる事が多々あります。

また動きを制限してしまうものやケアサービス利用者様を傷つけてしまう恐れるものは避けなければなりません。

耐久性や清潔感もなおさら!

それではなにより現場の声を聴いてみようではありませんか!

ユニフォーム選びの重要点

 

 

やはりお仕事をするうえで、機能性や着心地が重要点に挙げられ、なおかつデザイン性もあれば会社の明るい雰囲気や利用者様に安心感も与えられるという意見が多々ありました!

またさらに掘り下げた詳細がこちら↓

ユニフォーム選び グラフ

結果、3000人のケアスタッフ様たちが出した答えは「シンプルで快適」

上記の内容を反映して作られたポロシャツを刺繍屋は長年使用しております。その都度、現場の声に耳を傾けては改良し、お客様に満足いただけるユニフォームをご提案しております。

現在、特別養護老人ホーム様をはじめデイサービス様、訪問介護様など多数の方にご利用をいただいております。

長年培った知識と経験をもとに、専門スタッフがしっかりサポートいたします。

ぜひ、ユニフォームでお悩みの方はお気軽にお問合せ下さい。

 

↓よかったら「いいね」お願いします&コメントも大歓迎です!

コメントを残す