に投稿 コメントを残す

ワッペン刺繍なら刺繍屋へ!

年始納品を絶賛受付中!

 

皆さん、こんばんわ!刺繍屋の須藤です。

先日のクリスマスは楽しめましたか?私は昼からお酒飲みすぎてしまい、そして寝てしまい、奥さんが作った料理をたべられず、怒られれて,,,,,散々な一日でした。

さー年末まで飛ばしていきましょう!!

さて本日ご紹介するのは、フェルト生地へのワッペン加工への作成例です。

20161224_134921

企業ロゴなどをスーツやユニフォームに付けるだけで、企業PRになること間違いなしです。

是非、企業広告にワッペン加工を取り入れてみてはいかがでしょうか?

↓よかったら「いいね」お願いします&コメントも大歓迎です!

コメントを残す